沖縄100日写真のスタジオエース ブログ

沖縄100日写真のスタジオエース ブログ

エースブログ

CATEGORY

BLOG2023.03.04

商品の写真やイメージ動画・インターネットやインスタグラムでお悩みを解消しませんか?

こんにちは!スタジオエースの2階にあるサポーター事業部です。

店舗のオーナーの皆様はこんなお悩みをお持ちでいませんか?

サポーター事業部ではそのお悩みを一緒に解消(サポート)します!!

どんなことでサポートするのかというと、、、

  1. 写真を使ったサポート
    • 商品の物撮りや人物のプロフィール撮影、また店舗の雰囲気を撮影したり店内外のポスターやメニューなどの制作が可能です。
  2. 動画を使ったサポート
    • 店舗のイメージ動画やYouTubeやインスタグラム用の広告動画の作成などが可能です。
  3. インターネットを使ったサポート
    • インスタグラムの運営サポートで上手に活用し、広告を出したりホームページの作成が可能です。

料理の写真で、メニューや店内ポップの写真、またSNS用の写真などをご自身(スマホ・デジカメ)で撮影している店舗とプロ(一眼レフ)に依頼している店舗では集客やイメージで大きな差が出てきます。

それを踏まえて1つ豆知識💡

人には五感でいろいろな情報を受け取っています。その五感がお客様の行動をどのように支配しているかというと、80%以上(約9割)が視覚からの情報で判断していおり、商品のイメージや価値に大きな影響を起こすことが実証されています!!

店舗のオススメ商品が唐揚げの場合、お客様はどちらを食べたく(注文)なりますか??

見た目やイメージを良くするだけでお客様の購買欲が高まり、写真や動画、SNSを使うことで集客や売上の向上に繋がります。

写真一つでも画角や構図・色味、それらを表現する機材が必要になりますが、すべてサポーター事業部には揃っており、オーナー様の夢や目的の達成に向けてお手伝いが出来る準備が整っております!

お悩みや不安を伺い、他には出来ない寄り添ったサービスをコンセプトにしております。

単品プランやセットプランがありますので皆様にあったサポートをお選びください♪

【単品プラン】

【セットプラン】

ご質問やお問い合わせは以下の窓口からご連絡くださいませ!

【公式LINE】https://lin.ee/VQwi7RH (@272yltjk)

【インスタグラムDM】@studioace.supporter(https://www.instagram.com)

【電話】0980-52-7622

沖縄百日写真はスタジオエース CONTACT

スタジオエースへのご予約・お問い合せ
初めてご利用の方でもどうぞお気軽にお問い合わせください。

撮影のご予約はこちら

当サイトの画像・文章の無断での使用および転載・コピーは固くお断りいたします。

プライバシーポリシー

© Studio ACE