沖縄100日写真のスタジオエース ブログ

沖縄100日写真のスタジオエース ブログ

エースブログ

CATEGORY

BLOG2020.12.14

スタジオエースのトゥシビー祝い

こんにちは!

スタジオエース名護店より素敵な撮影プランをご紹介(*´∀`*)

沖縄も肌寒くなって冬らしくなったと思いきや、ポカポカ天気で半袖で過ごせる日もあり、寒暖差にビックリですね(ToT)

また明日から気温が下がる予報なので体調管理をしてステキな年越しを迎えましょう!

そんな今日は、これから始まるトゥシビーについてご紹介!

※来年の日付は旧暦の令和3年1月11日(新暦2月22日)です!!

その前にトゥシビーとは何?って思うので簡単にご説明すると、

沖縄独特の生年祝の事をトゥシビーと言い、生まれ年の干支が重なる年に「無病息災」を願って行うお祝いなんです!

数え年の13歳から25歳・37歳・49歳・61歳・73歳・85歳・88歳(8月8日)・97歳(9月7日)をお祝いするステキな行事になんるです!

このご時世、親戚や友人・知人を招いて宴を催すことが難しくなっている今日この頃。

集まるのが不安で諦めてしまいますよね。

そんな大切な記念日を、1枚だけでも良いので写真という形に残してあげませんか??

その時にしか残せない瞬間(姿)が写真にはあり、その写真がかけがえのない宝物になるんです!

そんなこと言っても感染が心配。。。ということもあるかと思います。

そこで、スタジオエースでは撮影スペースの貸切、訪問型の出張撮影はもちろん、店舗の感染症対策(マスク着用・除菌・換気・間隔・検温・手洗いうがい)を万全にして営業しております!

子供からおじぃちゃん、おばぁちゃんまで安心安全にご利用していただける環境を整えておりますので、ぜひ大切な家族の記念日(思い出)をスタジオエース名護店と一緒にお祝いしましょう!!

お問い合わせは↓↓↓

スタジオエース名護店

https://photo-ace.com

〒905-0011 沖縄県名護市宮里453-12

TEL:0980-52-7622

営業:AM10:00〜PM19:00

定休日:毎週水曜日

※完全予約制となっております。お問い合わせは公式ラインがオススメ!

ID:bzk2994o

沖縄百日写真はスタジオエース CONTACT

スタジオエースへのご予約・お問い合せ
初めてご利用の方でもどうぞお気軽にお問い合わせください。

撮影のご予約はこちら

当サイトの画像・文章の無断での使用および転載・コピーは固くお断りいたします。

プライバシーポリシー

© Studio ACE